ページ

2009年2月2日月曜日

剣道ブログパーツ


最近体にガタがきはじめている為五郎です。
やっぱり、放置は良くありません。調子が良くないときは早めに病院へ行きましょう(自戒の念を込め)。結局馬鹿を見るのは自分ですから。
さて、こんな時にはどうしても気持ちがくじけてしまい勝ち。まずは心持ちをしっかりとしなければ。
ということで今日のテーマは「強き心」。
心を鍛えるにはまず肉体を鍛えるのが一番、でもそんな時間はありません。そこで剣道の達人を用心棒に置くことにしました。
ちょっと前置きが長くなりました。本日の一品は、

月刊剣道時代ブログパーツ

これでネガティブ記事を書こうものなら、剣士が気合いの一刀両断で弱気な心をシャッキとさせてくれること請け合いです。
メーン!!,,(((  ̄□)_/\_(○ ̄ ))),,ドーゥ!!

0 件のコメント: