ページ

2009年8月30日日曜日

コイン立て

今日の一コマ。
ふと見ると横に座っていたZ氏が机の上で何やらやっております。


Photo by iPhone

うわ~ コインが立ってるぅ!!

私恥ずかしながら、コインを意図も簡単に立ててしまう人を初めてリアルでみたもんだから思わず興奮してしまいました。そう、今までこの世でコインを立てることが出来るのは手品師だけだと思っていたから。

こいつ新手のスタンド使いか(死語w)、なんという匠の技よと感心してしまいました。

と、ここで驚いてはいけなかったのです。世の中にはさらに強者がいました。
なんとコイン10000枚でドミノをやっちゃった人がいました。

YouTubeより


ハラショー \( ~∇~)/

0 件のコメント: