ページ

2007年7月23日月曜日

らいぶ寿司



ネット上でとても奇妙な寿司屋が開店していました。

その名も「らいぶ寿司」。

サブタイトルに”懐かしネタと珍しネタの出会う店”とあるように一風変わった検索が出来るサービスになっています。
ネタはカテゴリーで絞りこむんだり、好きなのを注文(検索)することも出来ます。カテゴリー内容は、懐かしフード・未確認生物・懐かしマンガ・珍動植物などやっぱりどこか変です。
また、ネタをクリックしていくとそれに乗じて皿の枚数も増えていく演出になっていて、一定数たまると画面上でなにかがおこります。

さらに、CMも発見!

「らいぶ寿司」“人生にアガリ”


「らいぶ寿司」“女子アナ”


テーマ曲もありました。

らいぶ寿司のテーマ


カラオケまで存在していました。この凝りようは一体なんなんでしょうか?

らいぶ寿司のテーマ/カラオケ


ふぅ。ここまで全部ごらんになった方は恐らくはもう「らいぶ寿司」の虜(とりこ)になっているでしょうね。私もその中の一人です。

何だか寿司がムショウに食べたくなってきました。らいぶ寿司みたいに24時間営業の店が近くにあったら絶対行ってたな、間違い無く。

0 件のコメント: