ページ

2006年9月18日月曜日

吉野家牛丼復活祭


今日はたまたまオフだったので地元のお店に行ってきました。

店内は八分ほどの入客状況で待たずにすぐ座ることができました。
スタッフも通常の倍位の人数でいつもより明るい笑顔で接客しています。その彼らの表情をみると心が和みます。

そして久しぶりの老舗牛丼の味は・・・・・・・・やっぱり美味しかった。
値段は380円と以前より少し高い設定でしたが、特製てぬぐいのおまけつき(画像右)で為五郎ご満悦です。ごちそう様でした。

今回は全国100万食の一日限定販売、一日も早く通常販売となる日が来るよう祈っています。
ちなみに次回の牛丼祭りは10月1~5日の予定で、しばらくは毎月この5日間での販売を予定しているそうです。

0 件のコメント: