ページ

2006年9月28日木曜日

携帯手枕 PINO



あるポカポカした昼食後の昼下がりなど、少し仮眠をとりたい時に重宝しそうです。でも思わず油断して熟睡してしまい、目が覚めたら寝過ごしちゃったという結末だけは避けたいですね。

画像のリンク先には商品の説明があります。一部紹介しますと、

・両手を通して枕を抱きかかえられるので『うつ伏せ寝』に最適。

・手枕による『うつ伏せ寝』だから人目につく環境でもスタイリッシュな寝姿が演出できる。(なるほど)

・表面の素材に滑らかラムースを使っているので起きた時顔に跡がつかない。(これはポイントが高いかも)

・低反発クッションが頭部の重さを分散させ、手や腕のシビレを防止させる。

また、手のかわりに雑誌やペットボトルを通して寝てみるのもアリのようです。

色はピンク・青・緑の三色、重さも170gと軽量。工夫次第であなたの仮眠ライフをより満喫させることが出来るかもしれません。

~こんな方におすすめです~
忙しくてなかなかまとまった睡眠のとれない人
三度のメシより寝ることに幸せを感じる人
自分の前世は三年寝太郎か眠り姫だと信じて疑わない人など

0 件のコメント: