ページ

2006年7月27日木曜日

”おもいっきり”テクノと”朝ズバッ”パン

みのもんたさんの話題でいきま~す。
まずは以前うちのチーフから教えて貰った You tubeの動画です。
『午後は○○おもいッきりテレビ』がテクノになっちゃってます。
それにしても良くできています。最後の咳払いが為五郎的には最高でした。



 そして『みのもんたの朝ズバッ!』とファミリーマートとのコラボレーションで誕生した期間限定発売のパンです。上が野菜&果物ジュースのベーコンチーズパン(130円)で下がトマトジュースのウインナーエッグ(125円)。




 番組名にある「朝」をイメージし、アメリカンブレックファーストのメニューを一つに凝縮したというのが売りなんだそうです。
なんだか体に良さそう。味はどうなんでしょうか。今度買って食べてみることにします。



画像:TBSみのもんたの朝ズバッ!ホームページより
参考:FamilyMart 2006年ニュースリリース

0 件のコメント: