ページ

2008年2月18日月曜日

サザエさんからのラブレター

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/

久方ぶりの更新になります。

今日紹介するのは、「サザエさんからのラブレター」。


【サザエさんイメージ図】


名前と性別を入力すると、サザエさんに登場するキャラクターからラブレターが届きます。

さっそく占ってみたところ、なんとノリスケさんの奥さん、タイ子さんからの恋文でした。
為五郎くんへ

えっと・・・実はね昨日、サザエから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
サザエ、為五郎くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで裏庭に遊びに行ったよね?
その時に為五郎くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
為五郎くん・・・、サザエの事好き?

でもね、でもね、私・・・、サザエは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も為五郎くんの事が好きなの!
ううん・・・サザエのことなんてどうでもいいの。
私、為五郎くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が為五郎くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で空き地に行って、タマの餌を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
2月21日の18時に空き地で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

タイ子

どうやら三角関係のようです。

困りましたね(笑)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんと、どっから探してくるんだろ>▽<
ラブレターだなんて!!(@Д@*)
為さんは三角関係だったんですね!!!
世の中、忙しいです!!!