ページ

2006年7月14日金曜日

スランプでブログが書けない時

日々ブログを書いているとイマイチ気分が乗らず、筆がなかなか進まない時があるというものですが、そんな時は『自動ブログ記事生成マシーン サッカドパッパ!』がおすすめです。
気に入った記事が表示されるまで”違うのがいいー!ボタン”を押しまくり、表示されたコードを貼り付けるだけで自動的にイラスト付きの記事を作成してくれます。
これがなかなかどうして絵も文章もいい感じではないですか。


ムッチャケ先生!
社長が「エッ、エイリアンに身体をのっとられたよー」と泣きながらのたうち回っているので、仕事になりません。

みんなアイス食べたり好き勝手している。

僕も早く宇宙人と仲良しになりたいな。

センチメンタルな午後です



佐々木一朗太の部屋

0 件のコメント: