ページ

2007年5月26日土曜日

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた

先日会社帰りの帰宅途中、何気に立ち寄ったコンビニ。
その書籍コーナーに、体は小さいながらもかなり自己主張して目立っている本がありました。

それがこれです。

お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた
お札DEおりがみ 公式「ターバン野口」のつくりかた


思わず手にしたが最後、速攻衝動買いしてしまいました。
(^-^ ) ニコッ

ターバンやキューピー野口は、以前に折り方動画を紹介させて頂きましたが、この本には他に10種類以上のバリエーションが掲載されています。こんなにたくさん仲間がいたとは驚きです。
その中で個人的に少し気に入っているのは「ベレー帽野口」と「ダイバー野口」あたり。
とってもクールです。

動画では少しわかりにくい箇所がありましたが、本を見ながらだと写真で丁寧に解説されていて大変わかりやすいです。これなら少し不器用な私めも頑張れば攻略できそう。
o(^∇^)o ワクワク

お守りや贈呈品、そして金欠時の緊急時などにおすすめです。

【関連エントリー】
- あっと驚く為五郎!: 千円札で折り紙~ターバン野口の折り方 はてなブックマーク数
- 野口さん、ターバンの次はキューピーですか? はてなブックマーク数

0 件のコメント: