ページ

2007年6月30日土曜日

脳内メーカー

今日は巷ですごい人気の脳内メーカーを紹介します。
文字通りその人の脳みその中身がどんな風に構成されているのかを一目瞭然に分析してくれるジェネレータなのです。

やり方はフォームに自分(もしくは調べたい相手)の名前を入力してから、ボタンをクリックするだけでとても簡単。ブログなどに貼り付け可能なタグも自動生成されるので自身のウェブサイトにもすぐに画像を掲載出来ます。痒いところにもきちんと手が行き届いているのが嬉しいですね。

取り上げているウェブサイトをいくつか拝見しましたが「ケッコウ当たってる」的なコメントが多いのも興味深いところです。

てなわけで、ご多分に漏れずさっそく私めも挑戦してみました。

≪Tamegoro(為五郎)の脳内図≫


って、まるで夢遊病者みたいな結果になってしまいましたね。

でもまんざら当たってるかもしれません。

人生というものに対して全く真剣さが足りない為五郎脳の断面図を晒すの巻おしまい。

    【関連エントリー】

4 件のコメント:

hide さんのコメント...

夢につきすすんでるような感じでいいじゃないですか~~。

僕の場合は友達のことばっかり考えてるっぽいです。

為五郎 さんのコメント...

hideさん、お久しぶりですぅ。
そうですか、友達思いっすね。お人柄がしのばれます。

私めの場合、夢は夢でも妄想の方だと思います(笑)

匿名 さんのコメント...

脳内メーカー正面バージョンも面白いですね。

為五郎 さんのコメント...

>匿名さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。正面バージョンもなかなか侮れません。脳内メーカーは他のバージョンもいくつか存在しているようなので機会があったらまた紹介したいと思っています。これからもよろしくおねがいします。