ページ

2007年6月18日月曜日

初恋探偵事務所

http://www.uremon.com/detective/

はじめに。え~、本日のエントリーは大奮発してなんと B・G・M 付きです。
それも手動式です。ぜひともご協力をお願いします。

m(_"_)m ペコペコ

それではミュージック、スタート!
(下の青色のバーの左にある再生ボタンをクリックしてね)



さて、恋にもいろいろありますが初恋の思い出というのは特別なもの。
で、そのお相手が今どこで何をしているのかなあと思いをはせた経験って皆お持ちですよね。
今日はそんなあなたの思いを叶えてくれる”初恋探偵事務所”を紹介します。

このサイトでは、初恋の相手の名前や性別などを入力するだけで、松田○作クリソツな凄腕探偵さんが東に西にはたまた世界中を駆け巡り、あなたの初恋の人を見事探し出してくれます(もちろんバーチャルです)。
最後に調査報告書が出てくるんですが現実味帯びた感じがしてなかなか面白いです。

ちなみに私めの初恋の相手は現在春日部在住で東芝の下請け工場で働いている模様。

思いを込めて一人で試すも良し、みんなでワイワイやりながら盛り上がるのも良し。
ぜひ一度お試しあれ。

【関連エントリー】
- インスタント占いツクレール はてなブックマーク数
- 居酒屋占い「村さ来」版 はてなブックマーク数
- バカ検定模擬試験 はてなブックマーク数
- あっと驚く為五郎!: あなたの価格決定会議 はてなブックマーク数
- 占い:骨占い はてなブックマーク数
generated by 関連エントリーリストジェネレータ

0 件のコメント: