ページ

2009年1月3日土曜日

今年の干支「丑(うし)」にちなんだおもしろ動画

前回に引き続き正月特集です。
2009年の干支は「丑(うし)」、今日は牛にちなんだ動画を2本紹介します。
どちらもその道の達人、もとい達べこさんたちです。

まずはサッカーの達べこ
性格無比なシュートコントロールには脱帽です。
海外のCMのようです。
YouTubeより



続きましてカンフーの達べこ
途中、映画「マトリックス」のパロディが見られます。
凄まじき人間 vs.牛の闘いから目が離せません。
YouTubeより


どちらもあっぱれですね (-_☆)V キラーン

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

牛さんがおもしろいwわっはっはww

Unknown さんのコメント...

読者登録一号、ありがとうございます。
読者登録しました。

ところで、これまではあし@経由でこちらに来ていましたが、伝言板にも書いたように、
ところで、為五郎さんの「最新記事」URLが変です。
私のエントリ↓が参考になるかもしれません。
Cat-sushi Log: Google Bloggerな人は「あし@」の最新記事のURLがコメントフィード!?

為五郎 さんのコメント...

>kamitukiさん
コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
<(_ _)>ペコリ

>Cat-sushiさん
早速修正させて頂きました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
<(_ _)>ペコリ