ページ

2006年11月13日月曜日

オンラインツールで写真をポラロイド風に



Polaroid-o-nizerは、アップロードした画像をオシャレなポラロイド風に加工してくれるサービスだ。
お好みで写真の角度を傾けたり、下の余白にサインペン風の文字を入れることだって出来る。

作り方プチ説明
Background color :
  →背景色(初期設定はホワイト)
URL to image :
  →画像が置いてあるアドレス(最小サイズは200×200ピクセル)
x and y coordinates :
  →座標を決める(縦横をずらしたい時意外、通常は0でいい)
Rotation angle :
  →写真を傾ける角度(初期設定は左に15°)
(Funny) remark/text :
  →下の余白に入れる文字を入力(残念ながら日本語は不可)
Upload my image to ImageShack :
  →チェックは特に入れなくても良いと思います。

ローカルからのアップロードに対応していないのが少々残念ですが、簡単に素早く加工できるところがいいところだと思います。

さっそく為五郎もチャレンジ。



スタ丼です・・・。
なんか今更ながら考えてみたらこのブログの写真って食べ物ばっかりだ。

普段からもっと素敵な海岸沿いとか、愛くるしいイヌ君とか、モダンな建造物とかたくさん撮っておくべきだった。

(._・)ノ コケ

0 件のコメント: