ページ

2006年10月9日月曜日

インスタント占いツクレール


今年の5月から始めたこのブログですが、この記事でちょうど100投稿目になりました。不慣れながらも何とか続けてこられたのは一重にアクセスして下さる皆様方のお陰でございます。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今後もマイペースを崩さずコツコツ更新を続けて行きたい所存でございます。


さて、本日紹介するのは人気のキャラ系占いが、あっという間に作れる便利サイト「インスタント占いツクレール」です。
作るのも遊ぶのも無料なことはもちろん、感想などを書いてもらえる掲示板もお好みで付けることが可能。
また、アクセスランキングからズラーッと人気順位を確認することができ中々おもしろそう。

しかし登録されている占いが半端な数でなく、なんと19802コ(2006年10月9日現在)。

・・・当分占いネタに困ることはないようです。


さっそく為五郎も自らいくつかピックアップして占ってみました。



下着占い

占いの結果 為五郎さんはふんどしですっ!


● ふんどしさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。




戦隊占い

あなたは
『おかん戦隊オジンジャー』
の隊員です!
オジンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…橋幸夫
ブルー…小橋賢児
グリーン…為五郎
イエロー…西城秀樹
ピンク…奥菜恵





相方占い

為五郎さんの相方はパペットマペット です!

● あなたの担当は、うしくん。



どうやらまだまだ精進がたりないようですね。。。

0 件のコメント: