ページ

2007年7月14日土曜日

リアルな和田アキ子のブログパーツ

元々このお方は表情が豊かな方だと思うのですが、こんな形になっちゃうとは一本取られた~って感じです。
このブログパーツは彼女の新曲「ゴールデンタイム」の宣伝用に制作されたもの。曲自体も、彼女の専売特許『ハッ!』という掛け声(?)も入り、かつパワフルで、テンポもあって個人的にはかなりの好印象。往年のヒット曲「古い日記」(よくモノマネでかかる曲)を彷彿とさせます。

さてブログパーツ自体は”サイバークローン”と命名されている通りその表情の七変化っぷりはかなりリアルで逆に怖いくらい。



以下のようにアッコさんの顔の特定箇所をマウスで触ってあげると表情が七変化します。
公式ページで『ブログパーツとして貼り付けた場合は、触り方を皆に教えてあげて下さい。』とありましたのでそのまま引用します。
  1. 頭 ~ 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
  2. 眼 ~ 右目を撫でると落ち込みます。
  3. 口 ~ 口を触るとキス顔になります。
  4. 耳たぶ ~ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
  5. 耳の上 ~ 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
  6. のど ~ のどを触ると眠ります。
  7. 鼻 ~ 鼻を触るとびっくりします。


なお和田アキ子サイバークローンは、更なる進化をする予定があるそうで今後も目が離せません。

人様のお顔を弄りまくってこう言うのも何ですが、おもしろいですね、これ。
是非お試しください。

和田アキ子公式ページ

0 件のコメント: