ページ

2007年7月27日金曜日

脳内メーカー(正面)

今やネット中を席巻する勢いの脳内メーカー。大ブレイクのおかげで時間帯によってかなり繋がりにくいことがあります。そんな時は別バージョンを試してみるのはいかがでしょうか。

脳内メーカー(正面)

すでに多くのウェブサイトやブログで紹介されてるのでご存知の方も多いと思います。
元祖(?)脳内メーカーが、横からの脳みそ断面図であるのに対して、読んで字の如くこの脳内メーカー正面バージョンは脳みそを真正面からブッタ切ってます。なので右脳・左脳・脳幹それぞれ何を考えているのかが瞬時に把握できてしまうという斬新さ。ということで当然といえば当然ですが診断結果も元祖脳内メーカーと違ってくるので新鮮な気持ちで楽しむことができるというものです。

ハイ、それでは為五郎の脳内を晒してみます。



なるほど、後頭部に遊びたーいという気持ちが張り付いています。また現実逃避(逃)のために妄想(妄)を膨らませているのがよくわかります。あと自分ではあまり意識していませんでしたが犬を欲しているみたいですね。癒されたい気持ちがどこかにあるのかもしれません。
U◕ฺܫฺ◕ฺU ワンワン!

さてこの脳内メーカー正面バージョンでは他にもいろいろな分析が楽しめます。

為五郎の犬画像


為五郎のネコ画像


為五郎のおもしろ画像


是非お試しください、おわり。

0 件のコメント: