ページ

2007年12月15日土曜日

ドアの取っ手がとれちゃった

古典的なコメディですが、こういうのたまりません。
お腹を抱えて笑ってしまいました。
白黒なので少し見づらいかもしれませんが、その際は 19秒と短い映像なので何度か見直してみて下さいね。

metacafeより

Funny Concept Don Miss - More amazing videos are a click away

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、はじめまして。
「合わせて読みたい」から来ました。
正月早々笑わせてもらいました。

為五郎 さんのコメント...

ようこそ、RSB☆WAOさん!

まさに”お笑月”ですね・・・。

え~と(汗)、しがないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

(⌒ ⌒)(_ _)ぺこり