ページ

2007年12月27日木曜日

うそこメーカー

本年も残すところあとわずか。このブログの一年を振り返って見ると、何と言っても一番印象に残ったのは、『脳内メーカー』を紹介したエントリーが何故か Googleで上位にランクされてしまったこと。一時は本当にたくさんの方にアクセスを頂きました。本当にありがとうございました。
さて、この『脳内メーカー』を公開しているのは『うそこメーカー』さん。

http://maker.usoko.net

最近何気に立ち寄って見たら、現在も続々と新しいおもしろ占いを精力的にリリースされていました。今日は感謝の意を込めて新しいものを中心に紹介させて頂きたいと思います。
まだ試したことのない方は是非遊んでみて下さいね。

まずは最新作、『四字熟語メーカー』



最近全てにおいて不摂生だから、スローガンとしては申し分ないかな。


『鞄の中身メーカー』



ほんとロクなものが入ってませんね。


『お弁当メーカー』



いつの時代の弁当だよ! ひもじい、ひもじ過ぎる。


『カレンダーメーカー』



二宮尊徳かよ!

0 件のコメント: