ページ

2008年1月8日火曜日

ドラクエの呪文を再現してみた

ある日職場の元気者H田さんに『面白いサイトがありますよ~!』とメモの切れ端を渡された。

そこには「MEGWINTV」というサイト名とURLが書いてあった。

その後何日間かすっかりその事を忘れていたが、今日ふと何気に思い出したので見てみることに。

そこには体を張ったおバカさ満載のオモシロ自主製作動画がたくさん掲載されていた。
どうやら毎日upされている様子。

今日はその中でも個人的に一番面白かった作品を紹介します。

『ドラクエの呪文を再現してみた』

YouTubeより


o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

たくさん笑わせていただきました。

あとメグワート大佐 ストップモーションなんかもおすすめです。

0 件のコメント: