ページ

2008年1月6日日曜日

安田大サーカスの HIROはお札顔?

こんばんは、いきなりですが今日は仮説から入ります。


『安田大サーカスの HIRO氏はお札顔』


ということで、これから日本紙幣と海外紙幣、それぞれの検証を行ってまいります。


まず樋口一葉の5000円札を用いての検証。


いきます。


「もしも安田大サーカスの HIRO氏が5000円札だったら」






う、これはやばい、非の打ち所がない。

完璧過ぎて近所のおばちゃんにしか見えません。

( ^ー゜)b



では続いて世界中のお札での検証です。


一気にまいります。












いかがですか?

全く違和感が無りません。その凛とした存在感、流石(さすが)です。

特に最後の一枚は、海●名みどりさんにそっくり。女王の風格ですね。

え~とここで日本銀行に提言です。将来新しい通幣作る際は是非 HIRO氏の採用を前向きに検討して下さい。
よろしくお願いいたします  ぺこ <(_ _)>



さて今回の HIRO札の数々は、全て Personalized money generator というWebツールを使わせていただきました。

興味のある方は是非遊んでみてくださ~い。

0 件のコメント: