ページ

2008年1月22日火曜日

遠足おやつ力診断

今日は『遠足おやつ力診断』というちょっと変わった占いの紹介です。

名前と性別を入れて【占う】のボタンをクリックするだけの、お手軽仕様。

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/ensoku

実際に為五郎名義でのおやつ力の診断結果は

  • 雪国もやし:48 円を1個
  • カットよっちゃんイカ:30 円を1個
  • 蒲焼さん太郎:10 円を1個
  • パイの実:145 円を1個
  • しいたけ(一個):20 円を1個
  • すこんぶ:30 円を1個
  • うまい棒(なっとう味):10 円を1個

合計:293円(お釣り:7円)

という結果でした。

まずまずグッドなお買い物ができているのではという気がします。
(雪国もやしとしいたけはちょっとウケました)

これをやっててふと思ったのが、今でも遠足のおやつの上限金額って300円が定番なのかな?ってことでした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウケルwww(>▽<)ノシ!!!私もやったよwww本名をひらがなでしたら、

「チョコボール」しか出ませんでした~
なんでやねん!チョコボール3個、チョコボール5個、チョコボール10個…って延々!!!!!
す、好きだけどーーー、、、

匿名 さんのコメント...

いつも訪問ありがとうございます(^∀^)
為五郎さんは、ラーメン食べに、かなり遠征してるんですか???

為五郎 さんのコメント...

>zouzouさん
まいどありがとうございます。
オール・チョコボールって、或る意味すごいですね (^-^ )

>doranosukeさん
こちらこそ訪問ありがとうございます。
ラーメン遠征は機会があれば挑戦したいと思っていますが、今の所あまり遠出していません。関東エリアでおすすめあれば是非教えて下さい ぺこ <(_ _)>