ページ

2008年1月1日火曜日

初夢で見ると縁起がよいとされるもの

新年明けましてましておめでとうございます。

今日の東京はちょっと寒かったけど、快晴で朝からホント気持ちが良かった。

確か元旦の夜に見る夢が初夢だったと思いますが、昔から見ると縁起が良いものとして「一富士(ふじ)、二鷹(たか)、三茄子(なすび)」と申されております。


まず、富士山。これ今日職場で、あんまりキレイだったからコンデジ最大ズームで撮りました。

パチ /■\_・) カメラ






続いて、これも職場からの一枚。

東京湾がキレイだったのでパシャってたら、何やら左上に飛行物体が写っています。

もしやこれは本物の鷹かも!!!

こりゃ元旦から縁起がいいね (^▽^喜)



ヨシ! もっとアップでせまってみよう!



カメラよ! 最大ズ~ム!!!



( >_[・]) ロックオン




"パシャッ""






・ ・ ・ ・ ・   ん?



凸(`、´メ) Fuck You!





逆ギレかよ!(一人つっこみ)





最後に・・・







ナ・ス・ビ。



いい夢みてください。。。

ぺこ <(_ _)>

0 件のコメント: