ページ

2006年6月19日月曜日

占い:心臓の毛占い

今回紹介する占いは心臓の毛占い

タイトルを一目見ただけでは意味不明ですが、要はあなたの心臓に何本の毛が生えているのかを占ってくれるらしい。

内容は9つの簡単な質問に答えて判定開始のボタンをクリックするだけ。

さっそく為五郎もチャレンジ! 結果はオデコずるむけ状態。妥当な判定といったところでしょうか。

心臓の毛占い(判定結果)あなたの心臓はオデコずるむけ状態です。
心臓の毛の数
=1675本

★総評★
あなたの心臓の毛はハゲ始めの状態です。額がかなり後退していますし、うっすらと地肌が見えています。いろいろな育毛剤を試してみますが、改善しません。シャンプーのたびに毛がどっさり抜けるので、その都度、ショックを受けます。そうやってクヨクヨしているとますますハゲてしまいます。ちょうどハゲた部分を指摘されるような悪口を言われたりすると、かなりダメージを食らってしまいます。つまり、図太さと気弱さが半々で同居している状態です。ゆったりとして気持ちで深刻に考えすぎないにしましょう。

★イケイケ度★
レベルC あなたは危険に対しての警戒心は普通レベルです。ただ、危険な場所では、もう少し神経質になってもよいと思いますが、このままで問題ないでしょう。

★傍若無人さ★
レベルD あなたは周囲にけっこう気を使っています。そのため、自己主張に乏しいため、特に敵は作りませんが、どうしても目立ったところがない没個性的な人物と見なされてしまいます。あなたが思っているほど、周囲は他者のことを気にしませんから、もう少し自分勝手にふるまってもよいと思います。

★打たれ強さ★
レベルC あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。かといって、全く無視するわけでもないので、ちょうど良いレベルです。他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、あまりひどい失敗は犯さないでしょう。

★あなたに適した仕事★ 
適度の大胆さと細心さを兼ね備えているあなたには、個人経営の商店主が向いています。顧客のクレームに対して、それなりにへこむからこそ、よりよいサービスを心がけるようになり、売り上げがUPします。あまりに図太いと客がどんどん逃げてしまいますし、逆に小心すぎると、ちょっと苦情を受けただけで店を閉めてしまいかねません。あなたの心臓の毛の数なら、ほどよい加減です。

★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)。


心臓の毛占い http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久し振りです。
ひげがぁる です。
試したところ私はオバQ・・・
3本しか生えていないそうです。

毎日ドキドキ生活できる小心者ってことですかい・・・。

為五郎 さんのコメント...

>ひげがぁるさん
お久しぶり!!
オバQですか。
いけない、思わず毛が3本のリアルひげがぁるさんを想像してしまいました。