ページ

2006年6月23日金曜日

アテンションブリーフ

「皆さんご機嫌いかがですが?
私まりもっこり、実は現役のパイロットなんですよ~。
どうです、ジャージ以外のわたくしの勇姿。かっこいいでしょ?
でもね、普通に仕事していると誰もわたしと気づいてくれないのです。
そこでズボンを下ろしてトレードマークの股間を強調してみました。
どうか『この、たくらんけ!(北海道弁でばかものの意味)』とか言わないで下さいね」
と言ったかどうかわかりませんが、久しぶりにまりもっこりシリーズの紹介です。

商品名、 『アテンションブリーフ』

”ブリーフ””プリーズ”をかけている所がたまらないと思うのは為五郎だけではないと思います。
でもただでさえ短足なのにちょっと歩きにくそう・・・まいっか。

みだらなまりもっこりに、あっと驚いた。

アテンションブリーフ【機長編】根付
アテンションブリーフ【機長編】オーロラビーズ

0 件のコメント: