ページ

2006年10月26日木曜日

フルーツ占い


本日のお題はフルーツ占いです。
種を受け取ると占いが始まります。
この占いのおもしろいところは質問に答えるごとに植物(フルーツ)が成長していく様子がアニメーションで表示されること。
質問の数も多くないので気軽にチャレンジできます。

さあ、あなたは何のフルーツでしょうか?


ちなみに為五郎の結果は”キウイ人間”とでました。

そんなあなたは、何事にも好奇心旺盛なタイプ。
ちょっと、自分勝手な面もあるけど、その気楽さがみんなを
和ませたりもしています。
知識は浅く広く、が似合うあなたは、もっといろんな事を勉強
してみるのも自分を磨くいいチャンスですよ。

0 件のコメント: