ページ

2009年9月5日土曜日

丸亀製麺 その4(カレーうどん)

性懲りもなく今日もうどんネタです

一度でいいからしてみたい!
「XX(チョメチョメ)なら見てよねっ」という某ブログのように、連載っていうやつを!

(^^ゞ カキカキ

ということで第4回目は、カレーうどん(大)


Photo by iPhone

最近食べ過ぎの感が否めないので、天ぷらなどのオプションはあえて排し、単品で臨んでみました(この後マクドナルドでチーズバーガーを食べてしまったのはここだけの話です)

値段は 480円で値付けとしては一番高価なメニューに属しますが、やっぱカレーとうどんとの相性はバツグン、モチモチしたうどんとマイルドなカレーが絡み、麺を口中にすすり入れるたびに至高の幸福感が無限に広がります

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~

・・・もう少しでセブンセンシズに目覚めてしまうところでした。

君は小宇宙(コスモ)を感じた事があるか!

0 件のコメント: