ページ

2009年9月19日土曜日

丸亀製麺 その8(とろ玉うどん)

ついにこのうどんシリーズも8回目を迎えました
丸亀製麺のうどんメニューは8種類、ということは

全メニュー コンプリ~ト~

ウォッホン!(←別に威張るところではない)

いや~今月はまさにうどん月間、基本的にボクはそば派だったんだが・・・
人の嗜好というのはわかりません

今回最後に登場するのはとろ玉うどん(冷)

とろ玉うどんとは、ぶっかけうどんに温泉玉子ととろろ芋をトッピングしたものです



とろ玉うどん(大)+ いか天 + ナス天
しめて 660円

箸をダイナミックに使ってまぜまぜのグダグダにして頂きました
個人的にこういったものは良~く混ぜた方が断然旨いと思っている口です
思い返せば以前某所でビビンバを食べたとき、店の女将さんが完全に混ぜ終えるまで食べるのを許してくれなかったことがすり込まれているのです、たぶん(笑)

味ちょっと濃い気がしたけど、総じておいしかった
こういうネバネバ系はたまりません、何となく体にいい気もしますしね

さて、このブログ最近食べ物(ほぼ麺類)系が多い気がする
今後どうなって行くのか、それはボクにもわかりません

ヒデブ~

0 件のコメント: