ページ

2009年9月26日土曜日

憧れのホスト占い

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/host/

もしもあなたが、ホストだったらどんなホストなのでしょう。

憧れのホスト占い

ちょっとおもしろそうなのでやってみました。
名前・生年月日といくつかの質問に答えてから、「占い」ボタンをクリック!
してその占い結果は、

【店名】 More LOVE club ←うさん臭そう(笑)
【お店情報】 そこそこ名の知れてきたそこそこのお店

お店のホスト紹介欄ではなんと秀明に次ぐ No.2であった


一日の飲酒量が、スゴい。きっと肝臓悪くする。
月収は70万円、最高の貢物はルイヴィトンのバッグ


関係者やお客様からのコメントも見られます。


その他ホストクラブのオーナーが語るホストクラブ事情というコーナーもあります。なかなか雰囲気が出ていて面白いです。男性諸氏はお試しアレ。

そういえばさっき TVで、K-1やってたのでついつい観てしまいました。

アーネスト・スト

0 件のコメント: