ページ

2009年9月2日水曜日

旬さんま丼 - どんどんまぐろ亭

別にその気はなかったんだけど・・・

街を歩いていたら、突然目の前に飛び込んでくるんだもんなー

そのポップアップには旨そうな字で

旬さんま丼 480円

と写真付きで書かれていた

そういえば今年の初さんまはまだだったよなあ

ヨシ、いってまえ! たのもう~

てな感じで、ゆきずりで勢いよく入ってしまったお店の名前は

どんどんまぐろ亭

ここは要するにまぐろ主体の海鮮系どんぶり屋さん
雰囲気はチェーン店ぽいのですが、定かではありません

出てきたどんぶり君のスナップショットはこちら


Photo by iPhone

旬さんま丼(大盛) + アラ煮 でしめて680円

おいしかった、おいしかった、おいしかったゾ~

でもなんか最近食べ物系のネタばかり書いている気がする
たぶん秋が近づいてきてるんだね

そう 食欲の秋が!

なんて季節の移り変わりに敏感なんだろう 

ほんとうに救いようのない食いしん坊です (_ _|||)

ということで

我が晩飯に一片の悔い無~し

0 件のコメント: