ページ

2009年9月6日日曜日

キャバ嬢メーカー

個人的に夜のネオン街は大好きですが、キャバクラはとんと最近ご無沙汰です
はるか遠い昔にお気に入りの嬢がいて通っていたことがあるようなないような・・・

若気の至りというやつです

今日は キャバ嬢メーカー を紹介します

名前を入れるともしキャバ嬢だったらどんなお店で、どんな名前でどのぐらい稼いでるのかなどがわかります。女性の方はもちろん、男性もくだらなイイ話のネタになるんじゃないかと思われますのでみなさん楽しんでみてください。

ちなみに、源氏名がイヤらしいビデオの名前っぽくなりがちだったり、店名がいかがわしいお店っぽかったりするのは気のせいです。


女性ではないけど、ネタで一発やってみました



源氏名サマンサって、奥様は魔女みたいですね(古!)

0 件のコメント: