ページ

2009年9月22日火曜日

縛りの手帖 SM度診断テスト

どうでも良いと言えばその通りなのだが、S(サディスト)なのか、それともM(マゾヒスト)なのかそこのところが自分でも良くわからなかったのでSM度診断テストをやってみました。

http://www.nawa.jp/smntest.html

問題は50問、ちょっと多め。あまり深く考えずにサクサク回答にチェックを入れてっと。
全問回答後に判定ボタンをポチッ・・・・

「51問中50問回答、1問未回答です」と表示。もう一度ブラウザの戻るボタンで前に戻り1問々々チェック。
あれぇ、全問答えているのになあと思っているところに大きな落とし穴が・・・

・・・性別にチェックを入れ忘れていました(笑)

さて、気を取り直してもう一度判定ボタンをPUSH!

なんだかめくるめく自分の未知なる領域が明かにされるのはちょっとドキドキしちゃいますね。
予想としては、Mの傾向が強いと思っていましたが、結果はチョッチ以外なことに。

あなたはオープン派社内イジメ型サディストです
だって

ほ~う、そうなんだあ

N(ノーマル)度:27%
若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

S度(サド)  :38%
ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度(マゾ)  :17%
あなたの中のM性は非常に弱く、マゾヒストでは決してありません。

なるほど、なるほど、良くわかりました~

気になるあなたも一度お時間ある時に診断してみてはいかがですか?

参考:縛りの手帖 SM度診断テスト

0 件のコメント: