ページ

2010年9月8日水曜日

吉野家の新商品 牛鍋丼を食べてみた

昨日から販売開始になりましたね、牛鍋丼。ここのところ苦戦が強いられている吉野家がこれをきっかけに上昇気流に乗ることが果たして出来るのか、などと各メディアがニュースで取り上げていますので俄然どんなものか興味が湧いてきまして、早速行ってきました。

元々吉牛は好き派で昔は良く行ったものでしたが、最近は牛丼と言えば松屋ばかりでした。だって安いんだもん、お味噌汁も付いてるしね。

さて牛鍋丼の食べる前のイメージですが、値段は280円で安くして肉を減らしてその分の具の穴埋めに豆腐とシラタキを入れてみた程度のものでした。

しかし…

これが思った以上にうんまいのです、嬉しい誤算!

まず画像を見てもわかっていただけると思いますが、肉の量がそれほど少なくなったと感じません。
それとおいしいと思った最大の原因はタレです。何かこうすき焼風の甘みのあると言いますか…とにかくうんまいのです。途中から思い出して生卵を投入しましたが、このマッチングもかなりポイント高いです。これで280円、かなりお得感がありました。

帰りにオプション品の50円引き券3枚セットを頂きました。これって実質生卵や味噌汁が次回タダってことですよね。

しばらくハマりそうです。

0 件のコメント: